アドバイスなど
お疲れ様でした!皆さんとっても上手で、曲の雰囲気も素敵に作れていると思います
強弱のメリハリがもっとつくようになると、より一層完成度の高い仕上がりになると思います。
また、発音(タンギングと指をちゃんと揃える)を少し気を付けるだけで音のまとまりや縦の揃い方が大幅に変わるので、ひとりで練習するときもやってみてくださいね
お疲れ様でした!皆さんとっても上手で、曲の雰囲気も素敵に作れていると思います
強弱のメリハリがもっとつくようになると、より一層完成度の高い仕上がりになると思います。
また、発音(タンギングと指をちゃんと揃える)を少し気を付けるだけで音のまとまりや縦の揃い方が大幅に変わるので、ひとりで練習するときもやってみてくださいね
次回練習する曲・楽章など
G.フォーレ 『パヴァーヌ』後半
伊藤康英 『ケニアンファンタジー』
講師♪田内綾女
田内講師による初練習風景♪
次回の練習日
4月7日(土)15:15~16:45
東京芸術劇場地下リハーサルルームS2
池袋フルートクワイアーは若干名団員募集中です♪
月二回、土曜日の15:15~16:45に東京芸術劇場で練習しております。
フルートアンサンブルにご興味のある方は、ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい♪
→池袋フルートクワイアーホームページ
G.フォーレ 『パヴァーヌ』後半
伊藤康英 『ケニアンファンタジー』
講師♪田内綾女
田内講師による初練習風景♪
次回の練習日
4月7日(土)15:15~16:45
東京芸術劇場地下リハーサルルームS2
池袋フルートクワイアーは若干名団員募集中です♪
月二回、土曜日の15:15~16:45に東京芸術劇場で練習しております。
フルートアンサンブルにご興味のある方は、ホームページよりお気軽にお問い合わせ下さい♪
→池袋フルートクワイアーホームページ
コメント