3月10日はフルートおさらい会でした

 

池袋で活動する、池袋フルートオーケストラ池袋フルートクワイアー池袋フルートアンサンブルの3団体による団内発表会&懇親会

 

 

 

 

小編成で19曲の演奏を聴きあいました。

 

 

 

おさらい会の最後には全員で早春賦の演奏を

初見でしたが、日頃よりアンサンブルで交流を深めているおかげで息がぴったりでしたね

 

 

 

 

先生方より一言いただきましたのでご紹介します。

 

「年齢や性別に関係なく、フルートを楽しむ仲間として、これからも楽しくフルートを続けていってください!」

臼井 彩和子

 

 

「音楽をこう表現したい、フルートでこんな風に吹きたいという気持ちを大切にして、また更にぐんぐん上達していきましょう!」

矢野 彩子

 

「表現をするというのはとても貴重なことなので、これからも表現をする場(本番)に向けてコツコツ頑張っていきましょう!」

杉浦 夏美

 

 

「とても楽しく聴かせていただきました♪これからどうぞよろしくお願いいたします!」

田内 綾女

 

 

 

参加した皆さまお疲れ様でした


事務局 長田